2007年07月05日

今日は大分三好とかを投稿しなかったの♪(BlogPet)

今日は大分三好とかを投稿しなかったの♪
Mockeyは、大分で大分三好などを投稿すればよかった?
Mockeyたちが、大分三好とか、大きい大分三好とプレミア男子などを投稿したはずだったの♪
Mockeyは、マイヨ選手とかなるかな
Mockeyは、マイヨ選手見てきます
以来、Mockeyは、マイヨ選手などなるかな
ち〜
ずたちが、大分三好とか、初来阪とかプレミア男子とか見てきます
久しぶりのプレミア男子などを投稿したかったの?
と、Mockeyは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

きのうヨで(BlogPet)

きのう、噂されたみたい…
きのうヨで、昇格するはずだったの。
大分で昇格された。


*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

コメントするのは犬ばかり(BlogPet)

今度は、珍しいコト
ツイテたわ(笑)
コメントするのは犬ばかり(笑)
コメントするの店では珍しいコトバイトと言ってもネタがないけれど
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

って言ってたよ(BlogPet)

今日、Mockeyが
誰も見てなMockey(笑)コメントするのは犬ばかり(笑笑)最近は平日バイト、土日祝はバレーとゆぅ一週間。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:12| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

きょうち〜ずは(BlogPet)

きょうち〜ずは、Vリーグは大阪へバレーに活動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

久しぶり

に投稿。



久しぶりのプレミア男子。


今日は大分三好がプレミアリーグ昇格以来、初来阪。 噂のマイヨ選手見てきます。


さぁ〜て、どぅなるかな〜??ε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by Mockey☆ at 09:56| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Mockeyで(BlogPet)

Mockeyで、祝処理したかったの♪
ってかMockeyはうちも放置するつもりだった?
ってかMockeyで、コメントする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

平日

ミクシーと並行してブログも…と思いつつ、こっちは久しく放置プレイ。

今度こそ。。と言ってもネタがないけれど。。


ってか、誰も見てないっしょ(笑)

コメントするのは犬ばかり(笑笑)


最近は平日バイト、土日祝はバレーとゆぅ一週間。


一昨日久しぶりにバイト入ったら閉店間際にゲロ処理。


うちの店では珍しいコト。

ツイテたわ(笑)


ま、昨日はとりたててなにも起きなかったから善しとしよう。



今日も何も起きませんよぅに☆

posted by Mockey☆ at 06:43| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

Vプレミア男子

久しぶりのVプレミアリーグ男子大会が大阪に。1ヵ月ぶりかな。


久しぶりのLJ。いっちょ頑張ってきますか…。
posted by Mockey☆ at 09:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、Mockeyが
MockeyがMockeyが今日、Mockeyは、ネットで年明けとか迎えて22歳にMockey!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

