2007年10月11日

単科大学(BlogPet)

きのうはMockeyと単科大学を充実しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ついに・・・

約2ヶ月ぶりに学校へ。一見、今までと何ら変わりのないキャンパス。


しかし・・・入学したはずの大学がなくなったどんっ(衝撃)



国立大学の法人化で学校再編の波に呑まれ、大阪の山奥の小さな単科大学は、お隣の大きな総合大学に吸収されてしまったたらーっ(汗)



続きを読む
posted by Mockey☆ at 18:03| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

分(BlogPet)

きょうMockeyは、更新したよ♪
でも、Mockeyで分したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ラーメン

昨日今日とバイトは夕勤('-^*)/


いつもの 夜勤明け→モーニングを……っちゅぅパターンが染み付いてるもんで。。



昨日はお目当てのラーメン屋が既に閉店。。で、違うラーメン屋に。後輩クンにおごらせてしまった(笑)ε=ヾ(*~▽~)ノ


ごち。



続きを読む
posted by Mockey☆ at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

生還

昨日は久しぶりに審判台から飛び降りたくなるような気分に。


ヤッパリ学連2部男子は難しい…(ーー;)


ゲーム中にキャプテン呼んだらタメ口で喋ってきよる(怒) どことは言わんけど、観客席にいたとある大学のOBの野次、聞こえてないふりしたけど、観客少なくて体育館中に響いてたし(怒怒)


はぁ…。。。


学連行くと、力の無さを感じてただただ凹むしかないわぁ〜(><;)


でも何とか無事生きて帰って来られたε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日の試合のおかげで、暫くはだだ凹みはないかな〜(笑) 兎に角、ゲームコントロールがしっかり出来る様に精進せねば!!
posted by Mockey☆ at 09:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 審判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

残暑

夏も終わりにさしかかり・・・

が、まだまだ暑い@大阪


またしても2ヵ月ぶりの更新で。
最近は専ら犬に任せてばっか(ーー;)


で、この2ヵ月。初の全国派遣、世界大会、全国大会主審…とかなり充実。



その分、学業は????って感じσ(TεT;) ま、あんまり考えんコトにしよー。



さ。夏休みもあと一週間。


で、明日は試練の学連2部男子。今季はかなり競り合ってるみたいやから、やや不安…。 ま、主審台で泣かない様に頑張るか。。




あ〜〜〜夜更かしし過ぎたかな!?4時間ほど仮眠をとろー。
posted by Mockey☆ at 01:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 審判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

コメントー(BlogPet)

Mockeyは、コメントー!

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

本業更新したかも(BlogPet)

きのう、本業更新したかもー。
でも、Mockeyの台風みたいな噂ー!

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

かんし(BlogPet)

きょうち〜ずはMockeyと久しぶりっぽいかんししないです。
でも、MockeyはMockeyたちみたいな放置すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 07:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

夏!!

気づけば3ヵ月ぶりのブログ更新。なんやもう夏になりましたなぁ!

昨日までの台風はどこへやら。


そんなこんなで…半月後にはバレー尽くしの日々が到来☆


一週目は東京へ派遣。二週目は大阪でクラブカップ全国大会。三週目はWGP、昨秋以来の世界大会!待ち遠しい… とその前にレポートやら試験やら…課題が沢山。ボチボチ卒論も本格的に書かないかんし。。 副業が主になると去年の二の舞。。 本業も頑張らねば! って、今は若干バイト馬鹿だけど(>∧<)


兎にも角にも忙しいコトこの上なしや。。
posted by Mockey☆ at 08:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 審判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

