2005年11月07日

引退コンパσ

二日酔い?ん!?三日酔いか?
ともかく、連夜の飲み会で少々ダウン気味やったけど、とりあえず落ち着いたかな。

昨日の3年生の祝☆引退コンパ、良かったね。去年・一昨年の様に涙を流す者は誰も居なかったけど、(ま、泣いてたのは俺自身やけど(笑))やっぱり感動。一年生の時から可愛がってきた奴らだけに、格別な思いがある訳で。思い返せば、今の3年生も初めは8人。で、いろんな挫折を共に味わいながら、去年は見事昇格とゅぅ形で引退を祝ってもらい、…新チームになってまた挫折…そして今年最後まで残ったのはたった2人。色々どん底も味わっただろうけれど、最後の秋リーグでは特に、幹部の名にふさわしく、チームのコトを真剣に考え、悩んでる姿が印象的やった。最終戦に負けはしたけど、凄い良いチームになったなぁってOBとして嬉しい気持ちに◎まさか、ココまで成長してくれるとは思ってなかっただけにね。

そんな訳で、彼等も晴れてOBになった訳です。ホンマ時が経つのは早いっ(((゜□゜;)!!

まさに『光陰矢のごとし』ですなぁ。最近ホンマに実感するわ…。


今しか出来ないコト、しっかり楽しんでおこぅ。


とゆう訳で!?3年生、お疲れさんっ(*^ー^)o
posted by Mockey☆ at 20:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

引退試合雷

今日は秋季リーグ最終戦。3年生にとっての現役最後の試合。在学OB揃って大手前大学まで応援に行ってきたサ電車 色々問題児ばっかで悩まされたけど、1年の時から面倒見てきただけにやっぱりいい形で引退して貰いたいぴかぴか(新しい) 最近の彼ら見てると、幹部の代になってすんごい変わったなぁって思うね。正直こんなに変わる思わんかったしダッシュ(走り出すさま)

自分も引退してからもう1年になるけど、当初はバイトやら学校に行くまでが遠いとか、色んな事情で現役の練習には殆ど顔を出さんかった。積極的に練習行くようになったのもホント夏ぐらいからやし・・。今更ながら申し訳ないなぁ・・・ってふらふら  ま、そんな訳でちょっと最近は顔出すようにして、ちょっとでもお役に立てればと思ってたわけですよ。

で、あっという間に最終戦を迎えた訳です。ま、先週の敗戦で入替戦行きは非常に厳しかった。とにかく、今日は勝って終わって貰いたかったけど、、、残念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)  今日も敗戦です。

頑張ったんやけどね。ま、この悔しさを1・2年生は春リーグでぶつけて欲しいもんですなぁ。

感動の祝引退&リーグお疲れコンパは来週にビール  あぁ…お金が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 

ってか、今日も試合後、現役・OB合わせて25人で焼き肉へ。ここでも多めに奮発してしまったあせあせ(飛び散る汗) 先輩って辛いなぁ・・・って時々思う。。可愛い後輩の為だexclamation×2   って割り切ってるつもりやけど、、、今月いくら使っただろうか。。ってのも気になったりバッド(下向き矢印)
ガ、やっぱりそれが体育会かな。上下関係あってこそパンチ 

とにもかくにも、おつかれさん!!3年生!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by Mockey☆ at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

●敗戦…

今日は後輩達の試合見学に奈良大へ行ってきやした◎

今日勝って2位通過で入替戦に望みを繋げたかったんやけど…(´_`)=3 最初の2セットを取りながらの逆転負け(ノ><)ノ 2位は非常に厳しい感じ。このリーグで3年生が引退なんで良い形で最後の試合を戦って貰いたいもんですなぁ。

最終戦はハンカチ持参で行きます(笑)感動の引退試合を期待して。


しかし、この時期は毎年の事ながら色々と現役クン達の間で問題勃発。ん〜↓(-o-;)次期幹部の2年生は今悩み中。ま、そぅ簡単には解決できん。いつでも協力するょ!


んでんで、今日は試合の後、3年生2人を連れてメシを食いに。またもやおごるハメに…\(>_<)/ ちゃんこ鍋食べながら3人で語ってきました☆こいつらももぅ引退かと思うと…。

一年って早いなぁ…(‘o‘)ノ



posted by Mockey☆ at 23:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

とりあえず終了☆

最近はメッキリ部活モード。。(*^ー^)o〜〜
で、、終了しました。今年の東外戦。昨日は大阪観光→新大阪へお見送り。何年ぶりかの天王寺動物園は面白かったょ。猿たちが特に。その後は新世界で串カツ。こてこての大阪文化に東京の皆さんはやや困惑してた模様。んで新大阪駅へ。あっといぅ間でしたわ。


んでもって、今日は早速練習。まだ秋リーグの最中なもんで。昇格がかかってるんで、少しでも練習にお役に立てれば…(って、ホントはバレーがやりたいだけ(^O^)/) で、練習に参加してきました。久しぶりにレフトスパイク打った気がする…(・・;) ボールに向かってストレス発散っすわ。実に良い汗をかいた◎

そして…練習後には14人位?で王将へ。最上回生ゆぇ、多目にお金を出さねばならず…。
今週は東外戦から始まり、後半だけでかなりの出費が。。(ノ><)ノ 来週以降も飲み会が続くってのに完全赤字ですょ\(>_<)/
ま、今まで3年間は先輩達におごってきてもらったし、、かわゅぃ後輩達の為と割りきります。。(´_`)=3


posted by Mockey☆ at 21:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

東外戦勝利☆

勝ちました。勝ってくれましたょ。セットカウント0‐2からの逆転勝利♪ベンチに座ったけど、もぅヒヤヒヤもんやね。例によって、全種目終了し、あとは男バレの試合のみ。閉会式待ちの人達もゾロゾロと体育館に。って訳で、3セット目辺りから観客が増え出して…。こぅなるとプレーヤーたちは一層気合いが入る訳でして。2年連続でフルセットにもつれる白熱した試合になりやした。
しかし、勝てて良かった。今年はダメかと思ってたから。正直なところ…。これで5連勝です☆(≧▽≦)ゞ
その後の飲み会はもちろん…優勝カップいっき( ~っ~)/ OBなのに何故か回ってきちゃったよ(ーзー)しかし、楽しかった☆昔は飲み会恐怖症やったんやけどね(笑) 有り得んくらい酔い潰れるヤツ、ちょっと飲んで倒れるヤツ、イッキコールから上手いこと逃れるヤツ…。男女合わせて70人前後。かなりグダ〜ングダ〜ンやった。久々に凄まじい飲み会に参加した気分だ。
明日はイヨイヨお別れの日。学年別に大阪観光ですな♪

ナンダカンダであっといぅ間。万が一うちと阪大との合併が正式に決まれば、この定期戦もなくなるかと思うと…(ノ><)ノ いつまでも続いてくれることを願うばかりです。。。
posted by Mockey☆ at 03:46| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

東外戦!!

とぅとぅやって来たぜぇ〜ぃ♪♪年に一度の東京外大との定期戦。試合は明日やけど。ついさっき東外さんたちが我が大阪外大に到着☆今年は@大阪なので、めいっぱいオモテナシをしないといかん…(・・;)  同期の子とは数ヵ月ぶりデスガ、その他の面々とは約1年ぶりに再会。時が経つのは早いなぁ〜。

今年の東外戦は、もぅ現役を退いてOBって立場なんで試合にはでんけど、それでも何かドキドキするなぁ。この試合は何か特別。しかも、今んとこ4連覇中やし、是非とも連勝してもらわんと。
で、間もなく開会式が始まる頃かな。そんな中、ボクは授業をうけてる最中でして…(´_`)=3出席重視のヤツなんで。

でも、開会式後の顔合わせには参加しやす。次の授業はゼミなんやけど、先生に言ったら快く『休んで良いよ!』って言って下さったんで(笑)


でも、うちの大学、阪大に吸収合併されるかもわからんから…この定期戦も暫くしたらなくなりそう。なんか悲しいなぁ…\(>_<)/


ま、とにもかくにも、明日は勝って良い宴にしたいもんだ☆しかし・・・金が出ていくよぉ〜(ノ><)ノ


posted by Mockey☆ at 14:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

久々の部活…

約3ヶ月ぶりに部活に顔出してきました。やっぱりびっくりされた(-.-;) 新入部員や見学者もちらほら。新学期って感じやね。でも、久々にボール触ったうえに、本気で練習したのでどうやら明日あたりは筋肉痛の予感(´_`)=3 ま、良い運動にはなりました☆これからは週一位で行って運動しようかな。ちょっとお肉がついてきたので鍛え直さないとっ!!(〃-〃)
posted by Mockey☆ at 01:02| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

