2005年11月02日

テレビ

久しぶりにテレビ見た。
ヘキサゴン見たけど、知らんうちに内容が変わってた…(;¬_¬)。


「鳳梨」で「パイナップル」って読むんやって。

へぇ〜〜(ーзー)


てか、新聞のテレビ欄を見てる限りでも、クイズ番組増ぇたよなぁ。。
なんだかんだで視聴率取れるんやね。。。


それにしても、レイザーラモンHG、テレビ出すぎやなぃかぃ?ボチボチ腰に限界きてるみたいやけど(笑)

お疲れ様ですm(__)m


posted by Mockey☆ at 20:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

中国語会話

久しぶりにNHKの中国語会話見ました。生徒役で金子貴俊くんが出てますねぇ〜☆しかし、相原茂先生の時とは違って、背景からBGMから…中国って感じが全然しなくなってた。意外(笑)
今日の関鍵句(キーフレーズ)は『可以照相ma?』『写真を撮っても良いですか?』 懐かしい気持ちでスキット見てました。初心にカエルのもたまには大事やね。
posted by Mockey☆ at 23:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

探偵!ナイトスクープ

新探偵候補にKABA.ちゃんが。ちょっとびっくり( °O °;)松村探偵以来のニューフェイス、新鮮な感じっすね♪(笑)
探偵としての初仕事は・・・『メンソレータムを顔中にぬる父をどうにかして…』って依頼。かなり面白かったですわ。久しぶりにテレビ見て笑いました◎(^0^)/やっぱりナイトスクープは面白いね。23時過ぎの放送にも関わらず、毎回高視聴率なのがわかります☆TV
posted by Mockey☆ at 00:10| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

くそっ!!(>_<)

昨晩、新・ドラえもんを見そびれました(-o-;) ホンマにしくった…。今日部活に行ったらみんなその話。凄いショック!! 来週こそは・・・。
posted by Mockey☆ at 21:20| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

