2005年10月18日

ロッテV♪

おはよぅごぜぇますm(__)m相変わらずバイト帰りです。いつもはダラダラとミンナでしゃべってるから、この時間に電車に乗ってるのも珍しいが…(・_・;)


それはさておき、知らないうちにパ・リーグのプレーオフ終わってるぢゃないかっ(((゜□゜;)!! しかも、ソフトバンクが負けた〜!? ロッテの勢いには恐れ入りましたo(_ _;)o普通にソフトバンク優勝かと思ってた。 てか、知ったのさっき。スパの風呂ん中のテレビでやし。おそっ!!(-o-;)

しかも、小泉さんが靖国参拝したらしいぢゃないですか!( ̄∀ ̄;;) びっくりや。最近そぅいゃテレビ見る時間、極端に減った気がする。働きすぎやね…(‘o‘)ノ


なにはともあれ、日本シリーズはタイガースvsマリーンズ☆ タイガースが甲子園で優勝を決める事を切に願っております。ホンマに。んでもつて、安売りセールが早く始まりますよぉ〜に(笑)


posted by Mockey☆ at 06:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

阪神&ロンドンの勝利★

今電車ん中。携帯で今日のプロ野球結果見ました。阪神また勝ったみたいやね。金本の兄貴にまたまたHR出たみたいやし。強いなぁ〜。4連勝で貯金が16(*^ー^) 何カード連続で勝ち越しなんやろか..。今年の夏は甲子園に見に行ってみよぅかな。

それはそうと、2012年のオリンピック開催地がロンドンに決まったみたいやね。てっきりパリかと思ってたのに…。何れにしても、生中継で見るとなると日本は夜中かぁ。。また眠れない日々が続きそう・・なんて、北京五輪もまだやのに、7年後の事考えても仕方ないな。そういや、かつては大阪市も五輪開催地に立候補してたっけ。大阪湾を埋め立てて舞洲とかつくったのもその為やったような…。結局は即落選。次日本で夏の五輪が開催される事はあり得るのでしょうかねぇ??
posted by Mockey☆ at 23:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

