2005年12月01日

1年と・・・。

昨日11月30日。1年と4ヶ月目の記念日プレゼント。。
久しぶりにゆっくりと。って言っても22時過ぎたら睡魔に襲われたけど眠い(睡眠)

2人でゆっくりするの、まぁ久々やったんで、奴はしゃべりたいことが滅茶苦茶あった模様。俺、かなり放任主義たらーっ(汗)っぽい性格なもんで、相当溜まってたんやろうなぁ。。って。
にしても、部屋の中、飯食いに行くバスの中、食事中、帰りのバスの中、帰ってから・・・どこにいてもマシンガンの如く次から次へと喋り続け・・・

続きを読む
posted by Mockey☆ at 12:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

8ヶ月か…

昨日は記念日という事で夕方から出かけました。いつもと違ったプランを…ってことで、野球観戦かお笑い見に行くか…。結局、大阪ドームに行きました野球。バイトでしか入った事がないので、何か新鮮な気分。じっくりと生で野球観戦したのも久々やし。相方も野球まぁまぁ好きなんで良かったです。ま、巨人ファンらしいですけどパンチあ、ホームランボールが間近に飛んできたのにはちょっと感動しました(笑)ぴかぴか(新しい) 試合終了後は、とりあえず難波まで歩く事に。で、遅めの晩御飯。四天王ラーメンレストラン。味噌ラーメン美味かった☆☆そのあとカロリー消費の為に難波・道頓堀界隈を散策夜 最近できた楕円形の観覧車を見てみようってコトで、久々にひっかけ橋迄行ってみるとビックリあせあせ(飛び散る汗)知らんうちにメチャ綺麗になってました。しかもオシャレな感じにぴかぴか(新しい) 道頓堀川沿いも綺麗になってて、ホンマに驚いた。これやと、万が一阪神が優勝したとしても、ちょっととび込みづらいなぁ…なんて。そんな雰囲気ぢゃなくなってるし(笑)で、お目当ての観覧車は…ホンマに楕円形。1人やと1,000円、2人でやと1,200円。HEPの観覧車と比べても、これはちょっと高いなぁって思ったんですが、やっぱり物珍しいので乗る人は結構いてるでしょう。
続きを読む
posted by Mockey☆ at 18:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

梅田!!

今日は一日オフでした。だもんで、久々に梅田に相方と遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)出かけたのは夕方ですけどたらーっ(汗) 最近はずっと映画⇒ご飯⇒帰宅ってパターンだったんで、今日はカラオケにしてみました。二人で2時間@ジャンカラ。相方はしょっちゅう行きよるんですけど、俺は滅多に行かないもんで、結構疲れたんですけど、ま、なかなか楽しめました★
続きを読む
posted by Mockey☆ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。