2007年02月07日

平日

ミクシーと並行してブログも…と思いつつ、こっちは久しく放置プレイ。

今度こそ。。と言ってもネタがないけれど。。


ってか、誰も見てないっしょ(笑)

コメントするのは犬ばかり(笑笑)


最近は平日バイト、土日祝はバレーとゆぅ一週間。


一昨日久しぶりにバイト入ったら閉店間際にゲロ処理。


うちの店では珍しいコト。

ツイテたわ(笑)


ま、昨日はとりたててなにも起きなかったから善しとしよう。



今日も何も起きませんよぅに☆

posted by Mockey☆ at 06:43| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

疲労困憊

バイトが最近キツい…


てことで、来月は控え目に週4日希望でシフト提出。


連休も審判あるので休みを頂く予定


店長に『このシフトは失格や』と云われたが、今回は譲らなかった。


今まで大分貢献したから。


社員サンと勤務日数あまり変わらないょ。


休みを多めにしたけれど、それでも他の人よりは沢山入るし。


連勤の最中に15時間勤務の日とかゆぅシフトはたまらん。


来月は少し休養します。


歳には勝てません。

posted by Mockey☆ at 06:49| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

怖いかなぁ…

先日、バイト先で俺とゆきんこのことを怖いと思ってる子がいてるって話を耳にして・・。

で、今日はその怖がってる彼(19歳♂)と久しぶりに一緒に働くって事で、直接聞いてみた訳ですょ…。ホンマに怖いと思ってるのか。


怖い!恐ろしい!って言われてしもた…o(_ _;)o本音かなぁ…。。

続きを読む
posted by Mockey☆ at 07:00| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

満月☆

昨日は満月???(゜Q。)??結構綺麗やった〜♪今朝バイト終わり、久しぶりに風呂に入ったんやけど、まだ夜明け前の6時頃に露天風呂に入っててふと空を見上げたら満月がくっきりと☆いゃ〜凄い癒された(*^ー^)o。こんな時はくぃ!!っと一杯やりたいね(笑)

しかし最近はメッキリ寒くなってきて…朝晩はかなり冷え込むねぇ〜( ~っ~)/秋を通り越してもぅ冬だ!!

そんな寒い中、今日もバイト明けでそのまま学校へ。って…寒い。。(ノ><)ノさすが箕面の山奥にあるだけのコトはある!!寒さと眠気にやられるかと思ったけど、なんとか寝ずに1限の授業受けたぜぃ(¬_¬)


続きを読む
posted by Mockey☆ at 11:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

σ(TεT;)

何か最近ホンマにバイト馬鹿やなって思うわ。でも昨日はいつもの木曜とは違った。。。なんとか頑張って一限の授業に出たんょ。夜勤明けで。勿論後期初授業(;¬_¬)

授業始まる前に先生に会ったら、「久しぶりやな…もぅ抹消したぞ!」って脅されながらも、…ゴマをすりすり…(-o-;)
結局は大丈夫やったけど。

教室で座ってたら、後期から復学のくろっち登場。
「Mockey☆授業とってたんや…(-o-;)」って。

続きを読む
posted by Mockey☆ at 14:33| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

スパ飲み会♪

今やっと最後までの残り組も解散。

昨日は22時からスパ居酒屋の飲み会でして、今までスパワールド居酒屋で働いたことある奴は新旧問わず集まろうってことで☆一次会は26人位やったんかな?一年以上ぶりに逢う懐かしのメンバーも大勢。上は30歳〜下は18歳迄。何か面白かった(笑)

よくよく考えると、スパで働き出したのは俺も19歳やったかなぁ…。ま、一度は辞めたけど。
曾ては学生やフリーターやった人らも今は就職してたり、、時が経つのは早いなぁ…って改めて感じたね。。んで、バイトやってて良かったって思った(*^ー^)o


とりあえず非常に楽しかったこの飲み会。何か、次の飲み会幹事を軽〜く任されたよぅな…(-.-;)ま、全然良いけど(笑)


とりあえずは今から帰宅したら寝ます。だって…今日は18時から部活の飲み会だから(笑)(ノ><)ノ

眠い…ZZzz。。..
posted by Mockey☆ at 10:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

変人…

毎度バイトねたやけど…。

最近居酒屋の社員としてやってきたTくん(21)。彼、もの凄〜〜く変わってるとゅうか…。

昨日、「今日の閉店後楽しみにしとぃて下さいねぇ〜☆」

って勤務中に言われて、、変な予感はしてたけど、その予感的中。


閉店後しばらくして…ウマのカブリモのを被った社員Tが現れる…。

正直リアクションに困るわ…(´_`)=3。

何か息苦しそうになってるし…そこまで苦しい思いをしてまで・・(;¬_¬) って感じやけど。

んで、ウマのカブリモのを脱ぐと、その下にはスパイダーマンが。ウマの下にスパイダーマンのマスクを被ってた訳ですょ。


おぃおぃ…( ̄∀ ̄;;)


ホント変わった奴で。。何か哀れとゅぅか…可哀想になってくるなぁ…(ノ><)ノ
ただ、誰に何を言われても全くもって凹まない奴は、ある意味凄い。。

posted by Mockey☆ at 19:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

(-o-;)

とりあえず、何も考えずにひたすらバイトに励んだこの一年。儲かったのは良いが…ちょっと稼ぎすぎたか…!?


扶養控除やら103万やら…何の知識もなく、この前まで別に良いやっっ!(ーзー)って感じで思ってたんやけど、何かややこぃコトになりそぅ…。

とりあえず、既に103万は越えてしまってるし。。o(_ _;)o

今日は一日?悩んでて、いろいろ調べてみたけど…(・・?)よく分からん。。


とりあえず、パパさんの税金は増えるよな…。サッキまでパパさんと話してみたけど、二人共よくわかっとらん。明日はママさんと話してみよぅ。。

って悩みながらも、今日もコレからバイト…(;¬_¬)とりあえず働こ。(笑)
posted by Mockey☆ at 22:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

木曜日

3日ぶりのバイトでした。久しぶりに夜勤ではなく夕勤ダッシュ(走り出すさま)

んでもって、給料明細を貰って給料チェック目先月30日中22日も働いたらしい。およそ15万ハートたち(複数ハート) 我ながらよく頑張った!!(笑)

んで、22時にあがって帰ろうと思ったら・・・出口でばったり料理長と。そのまま二人でびっくりラーメンに飲みに行く事にビール。1時間半くらい話してて、すごい人生について学ばされました。そんな堅い話じゃなかったんやけど、料理長ってすごい!!って思ってしまった。。どーりで料理長を慕う人間は多いはずですだ、うん。   色々話してるうちに0時どんっ(衝撃)。天王寺まで猛ダッシュして、終電で帰りました電車ダッシュ(走り出すさま)。  しかし、、予想外のお酒。まさか木曜も飲む事にはなるなんて・・・。でも、楽しかった。料理長!!ご馳走様ですっ!! 
posted by Mockey☆ at 15:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

風呂〜☆

バイトあがり。久しぶりに風呂に入ってから帰ってます。この間迄キャンペーンやってて、3ヶ月くらいスタッフは入浴禁止やったから…(ノ><)ノ

やっぱり大きい風呂は良いねぇ〜♪タダで入れるってのは風呂好きには◎です。

今月はヨーロッパ風呂。若干、露天の滝の音がうるさかったけれど、塩サウナとかハーブ湯とか気持ち良かった。鮫が1匹大きくなってるっての、噂で聞いてたけど、思ってた程では…。

ま、何れにせよ気持ち良かったので言うことは無し。目もバッチリ冴えてきたぜぃ☆(*^ー^)o


これから帰って一休みしたら、後輩達の試合見学に行ってきます。

んでもつて、15時からまたバイト。今日は準備→閉店まで13時間労働。閉店時間が1時間早まったとはいえ、まさにフルコース。よって暫く寝る暇ナシ☆ファイトォ〜!!( ~っ~)/


posted by Mockey☆ at 07:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

フリーター!?

最近ホンマに、お前はフリーターかっ!!(`o´)ってなくらいバイトに入ってる感じが。最近は週5ペースかな。先月も目いっぱい入ったし、今月もMAX!!で入るんかな。。最近は厨房も人手不足で料理長にヘルプを頼まれ、一人、ホールと厨房の掛け持ちです。この3連休も開店→閉店までMAXで労働です☆(^O^)/

で、最近の悩みとゅうか・・・昔は年上ばっかで一番下っぱグループやったんやけど、今では殆んど後輩ばかり。。
ん〜(´_`)=3最近何かねぇ、昔と比べてしまうからか、一緒に入ってて仕事の出来ない子が非常に多い感じが。。バイト中にも出来てない所を見つけるとイィ〜ッ!\(>_<)/ってなって怒ってしまぅ。。んで、バイト終わりにイツも愚痴ってしまう…。つい最近入ってきた一つ年下の社員の子も、社会経験ありと言う割には正直微妙…o(_ _;)o 店長以外に19、20歳の若手社員が2人いてるんやけど、彼等は全然問題無し。どちらかといえば、一緒に愚痴ってます(笑)

昨日?とゅぅか今朝やね、いつもの如くバイト終わりに話してた(愚痴ってた?)んやけど、いつのまにやら社員二人にはバイトのボスと呼ばれるようになってしまった(‘o‘)ノ ま、悪い気はしないょ。。確かに、自分で言うのもなんやけど半分社員みたいに働いてるさ。ココに就職する気は全然ないけど(笑)

店長にも、シフトまだ入れるなら入ってくれへん?と頼まれてしまった。人数的には足りてるんやけど、戦力面で不足してるみたい。最近古株の2人が退職しちゃって…(-.-;)ま、頼りにされてるってのは嬉しいコトやね。 昔は店長からの信頼なんてマジで全然なかったから(笑)
あとはホントに若手が一人前に育ってくれるように願うばかり。。。 って、すんんごぃ偉そう(笑)
posted by Mockey☆ at 16:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

¥給料日¥

ようやく今週の4連金,計37時間のバイト終了。そして・・・今日は待ちに待った給料日☆6月はそこそこ働いたので、いくら入ってるのか楽しみですな◎(*^ー^) これから学校も休みとなると、遊ぶ時間も増えて何かとお金がいるだろうから、頑張って節約&貯金しないと…(-o-)。
posted by Mockey☆ at 05:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

うずうずバーン!!

いよいよやってきました。スパワールドの1000円キャンペーンいい気分(温泉) 先週土曜日からスタート。3連休でもあり、やはり初日から人が多かった。今までの閑散期が嘘のように。初日は19-5時、2日目18-5時、3日目17−5時。計33時間労働しました手(チョキ) で、今回の目玉はその名もうずうずバーン!!ぴかぴか(新しい)うずまき型スライダーがプールに登場しました。何でもアジア初らしい。夏休みは若者が多い気がします。無料券を数枚GETしてるので、来週あたり友人とちょっくら滑ってこようと思います。勿論客としてスキー
で、今まで、小池栄子、ボブ・サップ、叶姉妹、レギュラー、若槻千夏など・・・がCMTVに出演てましたが、今回は夏川純。「うずうずしなぁ〜い??」って言ってる彼女です。始めは誰だか分かりませんでしたが・・・。
そう、今回のキャンペーンのキーワードはズバリうずexclamation×2。 居酒屋ビールでも“うず”にちなんで、うずベキスタン料理を出すことに。正直「何でやねん!!どんっ(衝撃)」って感じでしたが。。羊肉の串焼き(ケバブ)とか、ピラフ(名前忘れた・・・)とか、肉うどん(ラグマン)とか。。。結構好評だったり。  ウズベキスタン大使館も国旗を貸してくれたりと、バックアップしてくれてるらしい(笑)
ぜひ、うずうずしに来て下さ〜〜い!!わーい(嬉しい顔)
posted by Mockey☆ at 12:11| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

24時間経過…

バイト終了&電車に揺られてます。今月の男風呂はアジア風呂なので、さっきまで露天風呂及び檜風呂につかってまったりしてました。バイトで汗をかいて、おまけにビール臭くなった後、風呂に入れるってのは良いねぇ♪しかも家のとは違って大きい風呂ってのはやっぱり癒されるわ〜。
昨日は専門学校の試合の審判で朝6時に起床して、舞洲まで行ってきました。んで、22時からバイトに入ったもんで、もぅかれこれ24時間は起きてることになるでしょうか…。ま、珍しい事ではないですけど(ーзー)
帰ったらゆっくり休む事にします。また夕方からバイトですが…。てか、明日提出〆切のレポートの存在をすっかり忘れてた…。今晩は徹夜かな(´_`)=3 とりあえず、、おやすみなさい(--)Zzz...
posted by Mockey☆ at 06:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

S58年会〜

深夜1時からバイト先の居酒屋で83・84年生まれの同い年5人で飲み会を開催。S58年会として初の飲み会は大成功(笑)おかげで、今まで寝てしまってました…(・・;) そもそもS58年会結成のきっかけはとゆうと、最近夏のキャンペーンに備えて人員補充がなされて新たにスタッフが増えたのだけれど、入ってくるのは年下ばかり。おまけに仕事の方もいまいち…。「全く最近の若い子は・・・」って古株でグチを言い合ってた時に、どうせなら同期で飲んでグチりまくろうってことに。
そんな訳で今日が記念すべき1回目の飲み会でした。店長や厨房の社員など店に対する不満、ニュージェネに対する憤り…やはりグチってばっかやったけど。しかし、楽しかった。社員の子に割引券を貰ったり、従業員って事で諸々サービスしてもらい、終わってみれば一人¥3000。うちのメニューの値段は他よりも高いはずなのに、かえって安上がりでした☆(σ>∀<)σ久々に飲んで食べて楽しかった〜◎
posted by Mockey☆ at 15:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

鮫と泳ぐ!!

バイト明け。6連勤の5日目終了です。長かった1000円キャンペーンも日曜で終了し、昨日はそれまでが嘘の様に暇でした。ま、楽でいいんですけど。で、キャンペーンが終了したってことで、ようやくバイト後に風呂に入れる様になりました☆早速一日の疲れを癒すべく(!?)入ってきました(σ>∀<)σ スパワールドの風呂は実に2年ぶりくらいでしょうか…。今月の男性風呂はヨーロッパゾーンなので、朝から露天風呂(スペイン!?)やサウナ(フィンランド)は勿論、今キャンペーン目玉のアトランティスにも。浴槽下で泳いでる鮫を一人でじっくりと観察してました( 'v')ヾ しかし、期待していた程ではなく、鮫も浴槽も小さいので『泳ぐ』って感じではなかったです…。ま、新鮮といえば新鮮ですが(ーзー) ま、どの風呂もほぼ貸し切り状態で、ゆっくり広々と入れたのでgoodでした★ってことで、帰って少し寝てからまたまた学校へと向かいます。おやすみなさい(--)Zzz...
posted by Mockey☆ at 06:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

セ・リーグ開幕〜☆

いよいよセ・リーグ開幕。またまたバイトに。今日は予想通りの満員。瞬く間に売れるのです。缶ビール161本も売ったので、さすがに親指の爪が痛くなりました(笑)
結果は阪神の黒星スタートでしたが、金本のHRや生で7回のジェット風船も見れたのでちょっと感動♪しかし、風船の間を移動するのはちょぃと怖かった(・・;)ソバで割れたりするし…。
勿論明日・明後日も参加☆そして、今から引き続き居酒屋バイト。やりすぎな気もしますが。…それにしても…ビール臭い…(´_`)=3

posted by Mockey☆ at 21:22| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

開幕戦

今日は大阪ドームでの開幕戦。オリックス‐ロッテ野球 いつもの如く、中売りバイトに…。今日はドーム開幕戦ってコトで、いつもとは違って試合開始前に様々なパフォーマンスが行われたのです。中でも、グッさんこと山口智充さんが袴姿で現れた時は場内大歓声!そして…国歌独唱カラオケ。思わず聞き入ってしまいました。(*^ー^) そのあとは、グッさんお得意のモノマネというか…、『打ち上げ花火』のマネを生で聞くことができたのです手(チョキ)。テレビでは何度か聞いたコトありましたけど、やっぱりメチャうまかったですわ!(σ>∀<)σぴかぴか(新しい)
平日やし、客の入りもあまり期待してなかったんですが、思った以上に観客がいたので、売り上げの方も好調でしたるんるん今日は大満足!!(笑)
posted by Mockey☆ at 01:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

T‐Bs

昨日今日とオープン戦デーゲーム。阪神オリックス@大阪ドーム。例の如く中売りバイトに。昨日は休日やし、もぅ少し人多いかと思ってたんやけど、あまり多くはなく…。ましてや、今日は平日昼間の試合。おまけに雨。そりゃ人も入らんよ。結局売り上げは絶不調…o(_ _;)oま、次頑張ろぅ!

人も少なかったので、ちょっとゆっくりめに売り歩いてたんやけど、報道席(!?)みたいなところで、昨日は阪神OBの川藤氏、今日は八木裕氏と目が合った!!なんてね…(笑)あと、各選手の応援歌もじっくり聞けたので新鮮やった♪個人的には桧山の歌が気に入ったのでありました。
posted by Mockey☆ at 23:54| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

@大阪ドーム

オープン戦、巨人‐オリックス大阪ドームの試合、売り子で行ってきました☆派遣バイトで、まだ4回目位だったのに、今日行ってみたら、男子で経験者は一人だけ…。みんなの世話役になってしまいました(汗)
今日はASAHIのスーパードライビールやっぱりお客さんの食いつきはよかったね手(チョキ)売り上げは\57000位。ビール86本とおつまみ17個(やったっけ!?)、なんせトップでした。しかし、残念ながら歩合ではなく時給なので、みんな給料はおんなじですが…。ま、自己満足ってヤツやねぴかぴか(新しい)
試合は、8回まで2‐2の同点やったような…。オープン戦ってことで(?)選手がすぐ交代してたんで、試合の中身はよく分かりません。ビール売りに必死やったんで…。
ま、今シーズンはまだまだこれからなんで、売り子頑張ろぅ!パンチ
posted by Mockey☆ at 01:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

