2005年07月28日

うずうず☆

昨日幼なじみを誘ってうずうずしてきました。個人的に、風呂は何度もあったけど、プールは初めて。なかなかよかったでぃ◎
で、噂のうずうずバーン、結構並んでたんやけど、2回も滑ってきました。ちょっとスリルもあってなんかミョーに楽しかった(笑)久々に真剣に遊んでしまいました。夏休みだけあって、ガキんちょが結構多かったので、彼らに便乗してしまった感じかな(笑)
正直、一度は行く価値ある!!って感じ。今回の目玉はなかなか◎ですな☆
皆様も一度いらっしゃい!!(*^ー^)

posted by Mockey☆ at 12:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ようやく…(BlogPet)

きのうち〜ずが、Mockeyが四国まで天気が生活したかもー。

早速今日の日記を・・・っていっても殆ど後輩ばっかりやったけど(^^;;ついでにまだ話したコトのなかった一年生とも会話して18時に梅田に集合してて、今度は審判の人。
で…「美女と野獣の入場です〜!」って感じでスタート。
二人とも審判で出会ったので、急いで各テーブルにビールを注ぎに回って・・・っていっても殆ど後輩ばっかりやったけど(^^;;ついでにまだ話したコトのなかったのです。
まず、18時半から部活の新歓一次会。
19時半には抜けないといけなかった一年生とも会話して18時に梅田に集合してて、幸せ満開そうでした(σ>∀



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

試験前日

今日は朝6時半に起床して…府立大和川高校にてクラブ連盟の6人制男子の試合の審判。今日は2試合とも主審でした。(最近久しく副審をしてない・・・) で、みんなよりも一足早く抜けさせてもらって、17時からバイトに入ってます★んで、急いで帰って・・・女子バレー・日本‐タイの試合を見ないと。。 明日英語の試験なんですけど・・・。勉強しないといけないとは思いつつも後回し。徹夜で勉強します(´_`)=3
posted by Mockey☆ at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

黒鷲旗 Part2(BlogPet)

きのう、終了ー!
おまけにNECで特設するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ようやく…

ここにきてよぅやく梅雨らしい天気に。でも、中国・四国で土砂崩れ、床上浸水..結構被害が出てるみたい。災害って怖いなぁ…。
しかし、ついこの間まで空梅雨で「いつ雨降るねん!!」って思ってたのに、昨日今日と週間天気予報見たら、雨や曇りの予報ばっか。こうも微妙な天気が続くと思うと、気分もよろしくないっ!!o(_ _;)o最近平々凡々とした生活しか送ってなくて…別に大した不満がある訳やないんやけど、これといった出来事もないもんで、ちょっとネガティブ気味になってしまってるんかも(´_`)=3。
気を取り直して、明日から頑張ろぅ!!(*^ー^)
posted by Mockey☆ at 21:12| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

‖梅雨‖

久しぶりに恵みの雨ですねぇ( 'v')ヾ ようやく梅雨らしい天気に・・・ちょっとは水不足が解消されるでしょうか。よかったよかった☆
しかし、蒸し暑い・・・(; ̄□ ̄) 向こう一週間はどうやら雨模様…。嬉しいのか悲しいのか。。
posted by Mockey☆ at 00:21| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

おめでたい!!(BlogPet)

今度非常をグダすればよかった?
梅田で結婚式などいっても殆ど後輩ばっかりやったけど(^^;;ついでにまだ話したコトのなかったよ)
と、Mockeyは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

おめでたい!!

早速今日の日記を・・・。
夕方からは非常に慌ただしかったのです。まず、18時に梅田に集合して18時半から部活の新歓一次会。19時半には抜けないといけなかったので、急いで各テーブルにビールを注ぎに回って・・っていっても殆ど後輩ばっかりやったけど(^^;; ついでにまだ話したコトのなかった一年生とも会話して…ってしてるうちに時間に。ってコトで、新歓を抜けて、今度は審判の人の結婚式の二次会に。受付しました。で…「美女と野獣の入場です〜!」って感じでスタート。二人とも審判で出会ったので、出席者の半分以上が審判関係の人。で、案の定グダ〜ングダ〜ンに進んだ感じはしましたが…しかし、新郎⇒新婦へのお手紙は感動☆★新郎は終始デレ〜ってしてて、幸せ満開そうでした(σ>∀<)σ
こういうパーティーに初めて出たんですが、結婚っていいなーって真剣に思いました(笑)

posted by Mockey☆ at 00:39| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

6月11日。

今日は6月11日(土)。 更新をサボりすぎましたo(_ _;)oとゆうか、教育実習中は余裕がなかった。パソコンたちあげても、開くのはワードとエクセル。指導案作ったり色んな原稿作成したり…。実習終わってからも、レポート作成で・・・って言い訳ばっかり。反省。もぅ、今日までに何があったか覚えてません>_<
とりあえず今日からまた復活〜!!(笑) ってコトで、今から部活の新歓&審判の人の結婚式二次会パーティー(…ダブルブッキング系!?)に出かけてきます。
posted by Mockey☆ at 15:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

鮫と泳ぐ!!(BlogPet)

バイト後は、Mockeyが、ネットで大きい円キャンペーンも日曜で終了しなかった
ち〜
ずが、ネットで大きい円キャンペーンとかを終了したかったの♪
バイト後、ち〜
ずたちが、ネットで長かったってことで、キャンペーンが終了しなかった
Mockeyは、Mockeyが、円キャンペーンも日曜で終了したかった?
昨日は大きい風呂に入れる様に暇でした
バイト明け
6連勤の5日目終了です
長かった


*このエントリは、BlogPetの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

黒鷲旗 Part2(BlogPet)

きのうち〜ずが、速度はミスするはずだったみたい。

いよいよセ・リーグ開幕。
またまたバイトに。
今日は予想通りの満員。
瞬く間に売れるのです。
缶ビール161本も売ったので、さすがに親指の爪が痛くなりました(・・;)ソバで割れたりするし…。
勿論明日・明後日も参加☆そして、今から引き続き居酒屋バイト。
やりすぎな気もしますが。
…それにしても…ビール臭い…(´_`)=3



*このエントリは、BlogPetの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 14:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

いのまなり(BlogPet)

ち〜ずがMockeyが主題歌へ特集しなかったー。

今、わが町・藤井寺市出身なのでは??ってコトなんだそうです。
っていっても、ち〜ずも最近まで知らなかったんです…TV
未だに市民の間の認知度もそんなに高くないようなのですが、なんか主題歌までできちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)その正体は…名を井真成(いのまなり)唐代の日本人留学生。
つまり、遣唐使TV
昨年、中国の西安で墓誌が発見されてましたぴかぴか(新しい)
未だに市民の間の認知度もそんなに高くないようなのでは??ってコトなんだそうです。
昨日は夕方のニュースで特集され、どうやら藤井寺市で密かに(一部で!?)ブームになっている人物です。
っていっても、ち〜ずも最近まで知らなかったんです…TV
昨年、中国の西安で墓誌が発見されてましたたらーっ(汗)で、藤井寺にある寺院『葛井寺(ふじいでら)』には生誕の地と記された記念碑が立ってます。




*このエントリは、BlogPetの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 18:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

激動の1週間!?

長々と更新をサボっている間に、いろんなニュースがあったなぁ…ー(長音記号1)
芸能では『矢口真里がモー娘。を電撃卒業』『ポール牧飛び降り自殺かexclamation&question』『森進一昌子夫妻ついに離婚失恋』 スポーツ関係では『楽天11連敗…もうやだ〜(悲しい顔)』『北島康介まさかの敗北』。でも、ここ数日で一番大きなニュースといえば、『JR脱線事故電車』でしょう。死者も100人を越す勢いだとか。4日目になった今でもまだ車内に取り残されてる人もいるみたいやし。しかも、生存反応はなし…たらーっ(汗)。もしかしたら、自分も乗っていたかもしれないだけに、非常に恐ろしいふらふら

続きを読む
posted by Mockey☆ at 12:18| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

もぅすぐ実習。(BlogPet)

きょうは英語っぽい指導しなかった?
でMockeyとここまで弟みたいな担当しないです。


*このエントリは、BlogPetの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 18:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

もぅすぐ実習。

母校(高校)から教育実習の通知が来ました。うちんとこは時期が早くて、ゴールデンウィークが終わればすぐ始まるみたいで…。大学ではちょうど教育実習の事前指導が行われている最中に僕だけ実習に行くという訳です。で、教科は英語。どうやら2年生を教えるコトになるっぽぃ(´_`)=3 そうなると、ちょうど弟と同じ歳の子らを教えるコトになり、知ってる子も数人いてるかもしれないので、何か変な気分。今からびょーに緊張し出しとりますが、若いエナジーをいっぱいもらってきます(≧▽≦)ゞ
それにしても、授業準備とか急いでやらんといかんから、結構しんどいなぁ…o(_ _;)o 月曜日、担当の先生にご挨拶に行って参ります。
posted by Mockey☆ at 16:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

どっちやねんexclamation&question(BlogPet)

きのうは販売しなかったー。
でもきょうち〜ずが販売するはずだったの。
でもMockeyがレモンを販売するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 12:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

TOEIC

去年は非常に芳しくなかったTOEIC。今年はホンマに頑張らんと…たらーっ(汗)ってことで、TOEIC受けてきました。会場はIBUこと、四天王寺国際仏教大学。原チャで7分くらい。自宅近くにありながら、キャンパス内に入ったのは今日が初めてだったのです。
最寄り駅から遠すぎる、田舎、住宅街の中、丘陵地帯…立地条件は外大とそっくり…。しかし、さすがは私立大。キャンパス&グランドは広い、校舎は綺麗ぴかぴか(新しい)…なんてコトを考えながら試験場へ。で、席についてアンサーシートの記入するトコに記入を済ませ、参考書を開いて最後の悪あがきー(長音記号1)今まで学内TOEICしか受験してなかったので、環境の違いに少しばかし緊張exclamation&questionしてたかも。で、いよいよ受験開始かexclamation×2って時に本人確認と携帯チェック。

『携帯の電源がOFFになってるか確認させて頂きます。折りたたみ式の人は開いた状態で机の上に出してください』

さすがにこれにはビビりました。今ってどの試験もこんなチェックあるんかなぁ…?
続きを読む
posted by Mockey☆ at 19:38| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vリーグ男子!(BlogPet)

きょう松下電器で、開催すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 13:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

どっちやねんexclamation&question

とある自動販売機でこんなものを・・・。

juice.jpg

ぽっかぽかレモン

でも・・・COLD

どっちやねんexclamation&question 気にはなったが、買う勇気はなかったのでありました・・・。寒かったので、もしCOLDだったら損した気分になると思ったので…。でも、今思うと買っとけばよかったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by Mockey☆ at 15:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

管理人引き継ぎ♪

部活HP管理人の引き継ぎの為、後輩宅迄行って来ました。完全な引き継ぎはまだまだなんやけど、とりあえずタグやらHPの仕組み等の伝授を少々…。一応ある程度は使える様になったみたいなので一安心(*^ー^) でも、画像の挿入や表の作成などなど、これからが大変なんやけどね…(´_`)=3ま、じっくりやろぅ。。

途中で部活仲間が2人現れ、引き継ぎの方も一段落ついたところで、何故かマリオカートをすることに。スーパーファミコンなんて何年ぶりやろ!?久々すぎて散々な結果やったけど、楽しかった♪
しかし、バイトがあるので先に抜けないといけなくて…残念o(_ _;)o
posted by Mockey☆ at 20:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

