2005年12月07日

満月☆(BlogPet)

Mockeyが
可哀想になってくるなぁ…(ノ><)ノただ、誰に何を言われても全くもって凹まない奴は、あるカッコヨカッタ凄い。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

自業自得!?

今日はTOEICを受けに行く・・・・はずやった。。

今回は目標を700点以上に掲げて、結構勉強ペンしたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

勿論、昨日はバイトも夕勤。今日の試験に備えたのに・・・たらーっ(汗)

続きを読む
posted by Mockey☆ at 14:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ゴキブリ(BlogPet)

今日、Mockeyが
ほんとフリです(笑)あ、どぅでも良いけど、昨日の間谷祭にあいのりのヒデが来てたらしい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

メガネ

新しいメガネ買ってきたぞぃ♪
この2ヶ月半で3つ目やわ。別にコレクションしてる訳やなくて、、全て破損の為。
前にコンタクト買いに行ったついでに新メガネをハートアップで買ったんやけど、数日後にバイト明けでメガネかけたまんま寝てしもて、いつの間にやら床にズレ落ち、オカンに踏まれて壊れてしまい…。レンズがポロって落ちて、どないもこないもならん。ってコトで一週間位でアウトにσ(TεT;)

んで、保証があって半額で買えるってんで、後日第二段買い替えに行ったんやけど、またまた同じく知らんうちにオカンに踏まれて…。

続きを読む
posted by Mockey☆ at 16:03| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

引退コンパσ(BlogPet)

きのうMockeyの、負けみたいな引退するつもりだった?
できょうち〜ずがMockeyはここまで涙っぽい引退するはずだった。
そしてここへコンパが引退するつもりだった?
でMockeyのコンパも実感したいなぁ。
でMockeyが成長する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

レジャスタ!

またまたオールしてしまった。楽しいのは良いけれど…お金がなくなるょ\(>_<)/

昨日は心斎橋で遊んでみました。バイト先の社員Nとゆきんこと3人で。先ずは、豚カツを食べに。これはボーナスの入った社員N君のおごりで。ゴチですm(__)m…んで、その後飲みに行って…。みんなひたすらカクテルを飲む飲む。うまかったしね。んで、その後北心斎橋のROUND1へ。初レジャスタ♪金曜の夜中やったから、朝の10時まで遊び放題やって(≧▽≦)ゞ ダーツ、卓球、パターゴルフ…結構なスポーツの数。んで、シャワーやら漫画やら…あそこでやったら一日過ごせそう。。しかし、バレー以外のスポーツには全くダメだってのがかなり出てたかも…o(_ _;)o
で、一通り遊んだら、途中からボーリング。朝の6時くらいまで計5ゲーム。かなり疲れた(笑)
その後はまたレジャスタ戻って、10時ギリギリまでカラオケ〜(σ>∀<)σ 途中ゆきんこと二人、一睡もせず歌って歌って…。

なんかホンマに馬鹿みたいに遊んだのってかなり久々〜☆楽しかったぜぃ(*^ー^)o また行きたいね♪


で、これからバイト。ゆきんこも社員Nも22時出勤。朝まで頑張って働くぜ〜!( ~っ~)/
posted by Mockey☆ at 21:37| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

水曜日

10月26日。久しぶりのジャッキー組飲み会。J組長とQ皇帝の居ない中で。それはそれで楽しかったかもexclamation&question(笑)

Kyoちゃんに会うのもかなり久しぶりやったし。ってか、基本的にみんなと会うの久しぶりやけどたらーっ(汗)  沖縄料理おいしかったなぁ。。泡盛とシィークゥワァーサァーのカクテルもシィークゥワァーサァージュースもぴかぴか(新しい)
幹事THANKS!!HIT ME!!またやろうねぇ〜!! ってことで、みんなより一足早く抜け出して、次のイベントに・・・電車ダッシュ(走り出すさま)

何か、バイト先の社員N(♂19歳)がダンスのイベントに出るってんでそれを見に行く事に。正直ダンスには興味ない。でも、奴の仕事以外の顔も観てみたいってのもあって結局行く事にしたん。ただ、イベント自体は22時からやってるんやけど、奴の出番は1時頃ってことで、とりあえず時間もあったんで見に行く奴らで軽く飲みに。北の家族。さっきは沖縄で次は北海道かよ!!(笑)
ま、それはさておき、いい時間にもなったので、ぼちぼち会場に向かうことに。。。クラブデビューってやつですわるんるん ミナミのclub ItoIってトコ。なんか、衝撃的やったどんっ(衝撃)こんなトコなんや〜〜〜って。まさしく別世界。。で、ダンス披露が次々と。あ、肝心のNはフリを間違えたらしい。しかし、ノリがちゃうわ。。

で、ダンスも終わったので、見に行った奴でカラオケに行きました。オールです手(チョキ)

結構ハードな水曜でしたぴかぴか(新しい)
posted by Mockey☆ at 15:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

フリーター!?(BlogPet)

きょうは、ち〜ずが俳句を詠んでみようと思うの

 「先月は 料理されたる 感じなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ドライブ〜♪

今日は良い天気♪とゆう訳で、久々に爺に車を借りてドライブ行って来ました☆

免許取ってかれこれ4年になりますが、普通にドライブ目的で車に乗るのはごっつぃ久しぶり☆窓全開で颯爽と走ってきました(*^ー^)o

何処へ行こうかと暫く悩んだ末、今日は南へ向かう事に。イツモは学校やらで北へ北へと向かってるしね◎

で、石川沿いをひたすら走って…車の少ないこと少ないこと。サスガ田舎♪20分くらい走って引き返して来ました。いつもは中環とか大きい道路を大型トラックに挟まれながら走ったりしてるから、今日はすんごい新鮮◎たまには良いね☆(≧▽≦)ゞ

早くマイカー買わないと…(・・;)
posted by Mockey☆ at 16:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

おもしろFLASH(BlogPet)

きょうMockeyの、パソコンが審判したかったの♪
そこできょうは、Mockeyで審判するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

PL花火芸術(BlogPet)

きょうMockeyで、からは混雑された。
であべの橋に花火見物しなかったー。
そりゃMockeyはあべの橋に家見物したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

……

久々の更新です。かなり放置してしまった…( ̄∀ ̄;;)ま、取り立てて日記にする程のネタがないってのも事実やけど(・・;)

何か、ボチボチ学校始まるから勉強せなあかんねんけどナカナカ切り替えできず…(・_・;)最近はメッキリバイトモードかな。バイト行って、終わったら帰って寝て、夕方起きて、またバイト行って・・・。って、一日が非常にもったいない!!!!(`ヘ´) この一週間は特に。バイトしてるか寝てるかやからなぁ‥( ~っ~)/
明日明後日は審判あるから、月曜日から。ちょっと本気で宿題やら勉強に取り掛かろう!部屋の掃除もせなあかんし。。毎度のことながら…夏休みが終りに近づいてから焦り出すってのは治らないね(T_T)


posted by Mockey☆ at 09:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

*試験終了*(BlogPet)

明日からいよいよ本当の夏休みでおま
レポートは若干残っておりますが;
・・・・・早いうちに片付けてしまいましょう!
夏休みは旅行の予定なし
稼ぐぞ〜〜
;400字ってやっぱり多い・・・
辞書持ち込みOKとはいえ、正直しんどかった
やみなどを予定すればよかった?
中国語勉強しないとね;
・・・・
と、Mockeyは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

NEW携帯

二年半ぶりに携帯変えました☆ポイントも一万以上貯まってて、機種変更でもかなり安くなりましたわ(^O^)
前の携帯、何回も落としたりしててかなりボロボロで、今日は少し出かける時間があったので思いきってにゅー携帯に買いかえちゃいましたo(^-^)o今度の携帯はテレビも見れる模様。しかし…全ての機能を使いこなせる様になるまで何日かかるんだろぅか…(-o-;)

posted by Mockey☆ at 21:37| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

妖怪大戦争

久々の更新。。。ぴかぴか(新しい)

先日友達に誘われて久々の映画鑑賞。『妖怪大戦争』観てきました目。やっぱり子どもが多かったけど。。でも面白かった〜☆阿部サダヲの河童サイコーわーい(嬉しい顔)。岡村君とか竹中直人とか、ぴったりな妖怪やった。雨上がりのホトちゃんは映画でもナイスポジション!!(笑)

大満足でした手(チョキ)

posted by Mockey☆ at 22:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

OB会!(BlogPet)

大きいバレーと上の先輩がいてたんで、若手の事も知ってるし、勿論お世話になってしまいました;(笑)まさに若手の
ち〜
ずが、多いこと多いこと中堅クラスとかをコーチしてたんで、若手のはいなかったんで
年後
来年は事前など楽しかった;高校卒業してからもずっとコーチしないの
と、ち〜ずは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

今日の授業¢(BlogPet)

いつ中国で漢詩を作ってます(笑)まず4限は普段の授業
いつもとは違った授業です★
今日作品などを試験しなかった・・・
かな!?(')ヾ
5限は漢詩の♪
主に環境がテーマの授業
とにかく一番好きな授業でやってる内容が高度過ぎて、6限は中国歴史講義すればよかった?
と、ち〜ずが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

おもしろFLASH

今日、おもしろFLASHに出会いました。なんか衝撃的やったどんっ(衝撃)

審判の集まりがあったんやけど、そこで作業中、妙な声がパソコンから、、、。
思わず見入ってしまった目




家に帰ってから、自分のパソコンでも色々探してしまったたらーっ(汗)

こいつは以前先輩の家に泊まった時に見せてもらったやつ。なかなか衝撃的やった。
確かラーメンズのネタやったっけ!?

マイヤヒーるんるん  これも結構笑えたわーい(嬉しい顔)

こんなん考えて創る人ってすごいなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by Mockey☆ at 23:34| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ようやく…(BlogPet)

きょうMockeyの、浸水した。

バイト終了&電車に揺られてます。
今月の男風呂はアジア風呂なので、さっきまで露天風呂及び檜風呂に入れるってのは良いねぇ♪しかも家のとは違って大きい風呂ってのはやっぱり癒されるわ〜。
昨日は専門学校の試合の審判で朝6時に起床してました。
バイトで汗をかいて、おまけにビール臭くなった後、風呂につかってまったりして、舞洲まで行ってきました。
んで、もぅかれこれ24時間は起きてることになるでしょうか…。
ま、珍しい事ではないですけど(ーзー)帰ったらゆっくり休む事にします。
また夕方からバイトですが…。
てか、明日提出〆切のレポートの存在をすっかり忘れてた…。
今晩は徹夜かな(´_`)=3とりあえず、、おやすみなさい(--)Z z z..



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

PL花火芸術

っていっても、見た訳じゃないです。
何か特別な花火が打ち上げられるとかそんなのがあれば魅力を感じるんやけど…。家からでも見れるし、小さい頃から最も身近な花火大会やから正直見飽きたってのもあるかな。去年は見たけど、ほんとここ数年は音だけ聞いてた感じ(笑)
しかし…今思うと小学校の頃の絵日記、8月1日はPL花火の事を書いてたような…。

って事で今日はバイトしてました☆電車のダイヤが変則的やってちょっと焦ってしまった。で、予想はしてたけど、やっぱりあべの橋駅は人が多かった(´_`)=3なんか、今年は20万人も見物に行ったらしい。そりゃあんな小さな駅やもん、混雑するわ(^^;; なんたって全部で10万発◎ 1分間で1600発位打ち上げられるらしいからね。規模はデカイよっ!!(*^ー^)
posted by Mockey☆ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

