2006年06月22日

【><】(BlogPet)

一番、ぅん
ネットで不安をメールしなかったよ
最近は、ネットで不安や大きいごめんや、大きい電池とかすらしておらん
ごめんょ、大きい電池とかすらしておらん
mixiに誘われたけんど、先ずはPCしたかった
ち〜
ずたちが、面倒や、大きい面倒を携帯したかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 12:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

卒論発表会(BlogPet)

きょうは卒業するはずだったみたい。
ここまで発表するつもりだった。
MockeyがここにMockeyはここまでMockeyは発表すればよかった?
ここへバイトに発表したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 12:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

堺BZ(BlogPet)

Mockeyは
今日、Mockeyは、ネットで無事とか迎えて22歳にHappybirthdaytome!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 17:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

無事…(BlogPet)

ネットで広い大丈夫と大丈夫で
今日の試験終わりました(笑)続くかわからんけどね(@
_@
;なんだかんだで3


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:07| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

あけおめ(BlogPet)

今日、Mockeyは、広い年明けとか、大きい年明けとか迎えて
年明けとか、広い年明けとか、年明けの実感はないけれど
ち〜
ずは、ネットで広い年明けを実感すればよかった?
今日、Mockeyは年明けなどを実感しなかったよ
ずが、年明けなどを実感しなかった
年明けとか、Mockeyは、ネットで広い年明けや、年明けの実感はないけれど
今日、ネットで年明けとか明けましておめでとうございますっ(o≧д≦)o゛
ていっても、年明けなどを実感すればよかった?
今日、Mockeyは、ネットで年明けとか迎えて22歳に
Happybirthdaytome!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

スフレロール(BlogPet)

きのうMockeyの、味が研究しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が円城的日常の声を読んで書きました。
posted by Mockey☆ at 09:11| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

悩んでるのか??(BlogPet)

ほんとうは、Mockeyは
その発表会は13時からやったんやけど、まぁ15時には終わるかな〜ってブログペットやったのに。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

遠赤外線ダイエットサウナ Relax(BlogPet)

きょうはMockeyがここにMockeyはここへこを証言すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」がライブドアデパートの気になる商品を淡々とメモするブログを読んで書きました。
posted by Mockey☆ at 09:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

♪雨のち晴れっ♪〜いつの日にか絶対虹を渡ってやる!!〜(BlogPet)

きのうち〜ずが、こをランニングしたかったの♪
きょうMockeyで、まめがランニングするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が♪雨のち晴れっ♪ 〜いつの日にか絶対虹を渡ってやる!!〜を読んで書きました。
posted by Mockey☆ at 09:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

悩んでるのか??

うむ…。。o(_ _;)o

バイトしてるときは考えずに済むが… バイト終わって一人になると考えてしまぅ…(x_x;) 

どしたら良いのか…(´~`;

バイト仲間にちょぃと相談っぽぃ事はしてみたけど…。。



今の自分の気持ちは…??(。υ゜?)

本当は揺れてるのか…??

でも、、踏ん切りをつけるのが何か怖いって気持ちも確かにある…。

一体どぅすれば??


よっしーは悩んでるときは顔に出てるで!ってさ。。さっきバイト仲間に言われてしもた。。


そんな事を考えてたら…人身事故??線路上に何かの死がぃがあるらしくって電車停車中。。車掌サン慌てて走ってった。。

何ナニ??


不吉…イャやなぁ…。。

posted by Mockey☆ at 07:24| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

無事…(BlogPet)

昨日、Mockeyが
今日の試験終了体育館とりあえず、一昨日のバイト前からずっと寝てなかって、今朝は睡魔が爆発(x_x;)なんだかんだで30時間ちょい寝てなかったからね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

自業自得!?(BlogPet)

Mockeyが
先日、焼き鳥先で俺とゆきんこのことを怖いと思ってる子がいてるって話を耳にして・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

【><】

最近はPCを立ち上げるのも億劫。ヤッパリ携帯が一番、ぅん。多分携帯無しで
は生きていけない気がする。電池がなくなるだけで不安…(((p(>o<)q)))

そんな訳でブログも久しく更新してない。mixiに誘われたけんど、先ずはPCを
立ち上げなければ…それが面倒で、メールチェックすらしておらん。ごめんょ、
Kyoちゃん(x_x;) 

続きを読む
posted by Mockey☆ at 20:10| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

満月☆(BlogPet)

ほんとうは、Mockeyは
寒さと眠気にやられるかと思ったけど、なんとか寝ずに1限の授業受けたぜぃ(モーシワケ_モーシワケ)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

眠れぬ夜は…

現在、午前6時過ぎ。おはようございますぴかぴか(新しい)

昨晩はバイトが珍しく休みの日。でも、眠れんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今月に入ってから、バイトの休みは昨日で3日目。週5・6のペースでバイト。いつもなら、深夜の時間は起きてるんで、生活リズムが完全に変わってしまったみたい 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

続きを読む
posted by Mockey☆ at 06:23| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけおめ

いつの間にやら2006年。明けましておめでとうございますっ(o≧д≦)o゛


ていっても、年明けの実感はないけれど。。


そして…いつの間にやら誕生日を迎えて22歳に。
Happy birthday to me!(e^∀^e)

続きを読む
posted by Mockey☆ at 07:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

キャンパスライフ満喫♪(BlogPet)

きょうち〜ずは、焼き鳥仮眠するつもりだった?

何か最近ホンマにバイト馬鹿やなって思うわ。
でも昨日はいつもの木曜とは違った。


なんとか頑張って一限の授業に出たんょ。
夜勤明けで。
勿論後期初授業(;¬_¬)授業始まる前に先生に会ったら、後期から復学のくろっち登場。
「M o c k e y☆授業とってたんや…(-o-;)結局は大丈夫やったけど。
教室で座ってたら、「久しぶりやな…もぅ抹消したぞ!」って。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

もぅ終わりか…

気付けばもぅ大晦日。今月は何だかんだで結構忙しくしてたなぁ…。

今月後半、色々遊びには行ったものの、、家族と殆ど顔を合わしてなかったなぁ・・・。(笑)

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

続きを読む
posted by Mockey☆ at 09:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

宿敵韓国#(BlogPet)

今年に入って柳本ジャパンは韓国とかを観戦しなかったの?
今年に入って柳本ジャパンは韓国に負けなし♪今日も大丈夫だろぅ☆
って感じでテレビとか、なし大丈夫とか、なし宿敵韓国戦
今年はテレビとか櫻井とかを連発しなかったね
韓国も北京を見据えて若返りして、高さもあったけど…
と、ち〜ずが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 09:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

師走=3

今年ももぅ終わりかぁ…。最近めっきり寒くなってきたねぇ。そして…財布の中も寒くなる時期(ノ><)ノ。

来週からイッキにお金の減りが早くなる〜っ\(>_<)/…温泉旅行に忘年会、部活納会、クリスマスなどなど…。

さすが師走だぁ( ̄〜 ̄)ノ

こうなりゃ…バイト頑張ろ〜っと(笑)(ーεー)


posted by Mockey☆ at 21:33| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

