2005年11月16日

宿敵韓国#

グラチャン二日目。今日は宿敵韓国戦。今年に入って柳本ジャパンは韓国に負けなし♪今日も大丈夫だろぅ☆って感じでテレビ観戦(*^ー^)o


やっぱり今日は安心して見られたね。韓国も北京を見据えて若返りして、高さもあったけど…。それ以上に櫻井がスーパーレシーブ連発♪さすがエビちゃん(σ>∀<)σ
杉山も今日は打数が多かったし。要所でブロック、サービスエースも出て◎特に2セット目の逆転は気持ちが良かったねぇ。3セット目には吉澤も途中出場、スパイク見れて良かった◎今日は文句なし。


どうやら中国も連敗した模様…波乱ですなぁ( ~っ~)/残りは全て白星で!!(笑)


しかし、韓国のNキム・セヨンはめっちゃ友近に似てると思う。だいぶと前から感じてたことやけど…韓国チームを見る度思ってしまう。。
posted by Mockey☆ at 21:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

