2007年11月29日

熱戦展開中★

ども手(パー)またまた久しぶりに登場のMockey☆ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつの間にやらすっかり寒くなりましたなぁもうやだ〜(悲しい顔)


そうそうひらめき ワールドカップバレー熱戦展開中exclamation&questionやけど、正直あんま見てない(笑)


だってさ、完全生中継ちゃうから、試合展開読めるし、携帯のスポーツニュースで先に結果出ちゃってるしねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、大阪大会ももう終わったしバッド(下向き矢印)



大阪大会といえば・・・またまた日本戦のLJ割り当て頂きやした揺れるハート


今回はvs THA(タイ)とvs ITA(イタリア)の2試合exclamation×2


これで世界大会の日本戦LJは5試合ぴかぴか(新しい) 2勝3敗と勝率はあんまりよくないけど(笑)


でも、ほんま有難いなーって思うるんるん 先輩レフリーでも、日本戦のLJとかやったことないexclamation×2って人もいはる訳で…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



この期待exclamation&questionを裏切らないように頑張ろうっとパンチー(長音記号1)



今週末は忘年会ビール 1ヵ月後にはプレミアリーグ開幕雷雷


楽しみや手(チョキ)





じゃ。また会う日までー(長音記号2)
posted by Mockey☆ at 12:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mockeyが精進したの?
Posted by BlogPetのち〜ず at 2007年11月30日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69982983

この記事へのトラックバック
×

