2007年09月26日

ラーメン

昨日今日とバイトは夕勤('-^*)/


いつもの 夜勤明け→モーニングを……っちゅぅパターンが染み付いてるもんで。。



昨日はお目当てのラーメン屋が既に閉店。。で、違うラーメン屋に。後輩クンにおごらせてしまった(笑)ε=ヾ(*~▽~)ノ


ごち。




んで、今日も食べに行こーってコトに。結局22時半近くに軽く〜ってなるとラーメン屋しかないんよなー(ーー;)


昨日のお目当てのラーメン屋が今日はまだ暖簾がでてた♪ラッキー☆(*^ー^)ノとか思ったんやけど、満席やって断念σ(TεT;)



仕方ないのでまたしても別のラーメン屋に。今日はタンタン麺。 さすがにハバネロ麺を頼む勇気はなく、ハバネロを後輩に譲り(←ムリヤリ!?笑)、その一歩手前の辛さのヤツを注文。

完食したけど胃がキリキリするわ。ハバネロを食べると、翌日は大をするときにお尻の穴が痛むらしいよー。元気な時に挑戦してみよー-(∧∧)-(∧∧)-


で、この店、器がやたらとデカい。量はほどほどやけど。
070926_2253~0001.jpg


あ゛〜〜〜〜胃が〜〜〜〜〜??(゜Д゜≡゜Д゜)??



次は道頓堀に新しくオープンしたとゆーラーメン屋に行ってみよ。
【関連する記事】
posted by Mockey☆ at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

