2007年09月25日

生還

昨日は久しぶりに審判台から飛び降りたくなるような気分に。


ヤッパリ学連2部男子は難しい…(ーー;)


ゲーム中にキャプテン呼んだらタメ口で喋ってきよる(怒) どことは言わんけど、観客席にいたとある大学のOBの野次、聞こえてないふりしたけど、観客少なくて体育館中に響いてたし(怒怒)


はぁ…。。。


学連行くと、力の無さを感じてただただ凹むしかないわぁ〜(><;)


でも何とか無事生きて帰って来られたε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日の試合のおかげで、暫くはだだ凹みはないかな〜(笑) 兎に角、ゲームコントロールがしっかり出来る様に精進せねば!!
posted by Mockey☆ at 09:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 審判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57113728

この記事へのトラックバック
×

