2007年09月24日

残暑

夏も終わりにさしかかり・・・

が、まだまだ暑い@大阪


またしても2ヵ月ぶりの更新で。
最近は専ら犬に任せてばっか(ーー;)


で、この2ヵ月。初の全国派遣、世界大会、全国大会主審…とかなり充実。



その分、学業は????って感じσ(TεT;) ま、あんまり考えんコトにしよー。



さ。夏休みもあと一週間。


で、明日は試練の学連2部男子。今季はかなり競り合ってるみたいやから、やや不安…。 ま、主審台で泣かない様に頑張るか。。




あ〜〜〜夜更かしし過ぎたかな!?4時間ほど仮眠をとろー。
posted by Mockey☆ at 01:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 審判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56877043

この記事へのトラックバック
×

