2007年07月05日

今日は大分三好とかを投稿しなかったの♪(BlogPet)

今日は大分三好とかを投稿しなかったの♪
Mockeyは、大分で大分三好などを投稿すればよかった?
Mockeyたちが、大分三好とか、大きい大分三好とプレミア男子などを投稿したはずだったの♪
Mockeyは、マイヨ選手とかなるかな
Mockeyは、マイヨ選手見てきます
以来、Mockeyは、マイヨ選手などなるかな
ち〜
ずたちが、大分三好とか、初来阪とかプレミア男子とか見てきます
久しぶりのプレミア男子などを投稿したかったの?
と、Mockeyは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 10:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。