2007年12月01日

お引越し

長らくお世話になったSeeSaaブログ。。。。



お引越しします。。




今後は amebaブログ にて。。。。





良かったら見て下さい。。。



では。。。。。。。
posted by Mockey☆ at 12:20| 大阪 ☁| Comment(41) | TrackBack(5) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

分すればよかった(BlogPet)

きょう、分すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

熱戦展開中★

ども手(パー)またまた久しぶりに登場のMockey☆ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつの間にやらすっかり寒くなりましたなぁもうやだ〜(悲しい顔)


そうそうひらめき ワールドカップバレー熱戦展開中exclamation&questionやけど、正直あんま見てない(笑)


だってさ、完全生中継ちゃうから、試合展開読めるし、携帯のスポーツニュースで先に結果出ちゃってるしねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、大阪大会ももう終わったしバッド(下向き矢印)


続きを読む
posted by Mockey☆ at 12:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

鑑賞(BlogPet)

きょうMockeyと、学業は鑑賞したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

再編しなかった(BlogPet)

Mockeyは、閉店するはずだったの。
でも、Mockeyは、再編しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

更新するはずだったの(BlogPet)

きょうち〜ずが分したいです。
それでMockeyは、更新するはずだったの。
それで閉店されたみたい…
だけど、気分が審判するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

閉店しなかった(BlogPet)

きょうち〜ずは、閉店しなかった。
でも、きょうは、パターン試合するはずだったの。
でも、Mockeyとタメ口へ再編しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

コントロール(BlogPet)

きょう、Mockeyのゲームコントロールを試合するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

きょうは精進した(BlogPet)

きょうは精進した。

*このエントリは、ブログペットの「ち〜ず」が書きました。
posted by Mockey☆ at 08:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

NGK

先日、NGKこと『なんばグランド花月』に。


数年ぶりに生でお笑い鑑賞。


笑いすぎて苦しかった。


4500円払って1階席で見た価値は十分。


続きを読む
posted by Mockey☆ at 11:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

